Tag ‘ドロップダウン’

ドロップダウンメニューを実現するjQueryのスクリプト改

このあいだ『ドロップダウンメニューを実現するjQueryのスクリプト』という記事を書きましたが、JavaScriptオフの環境に対して全く対応していませんでした。。。ということで作り直しました。JavaScriptオフの時にはCSSでドロップダウンメニューに対応するってヤツです。IE6以外は・・・。

Demo

More »

ドロップダウンメニューを実現するjQueryのスクリプト

jQueryは本当に素晴らしいと毎日の様に思いつつドロップダウンメニューなど作ってみました。本当なら自動で高さや幅を読み取って動くようにしたかったんですが、どうもうまくいきませんでした。おかげで過度のフォントサイズ変更には耐えられ無いですが。。。だってIEが・・・。まーそれでも十分実用には耐えられる様にしたつもりです。

Demo

More »

Top