Archive for 8月, 2010

Web Mugen はじめました。

Other

WordPressでHTML5とCSS3を使ってブログを作ってみよう!と思い立ちこのサイトを作りました。分からない事だらけで、まだまだ改修しなければならないところが多々ありますが、完璧に出来あがるまで公開しなかったら何時になるか分からないっ。ってことで公開に踏み切りました。このサイトと共に成長して行けたらいいななどと思っています。内容はWeb制作に関わることを中心に書いていきます。

ちなみにCSS3を存分に使って作りたかった為、ブラウザはGoogle chrome、Safari、Firefoxの最新版のみ対応しています。多少のズレはありますが。。。あと取りあえずはWindows環境でしか確認していません。理由は自分の環境がwindowsだから。。。

More »

Top